てきと~TW

このブログがどんなものかって? しらん(藁 はい。 NEXON社が配信しているMMORPGテイルズウィーバーのプレイ日記。 と 日常日記。 以上。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

誰得ですが
GW中はINできなさそうです

ではー(つд`)
  1. 2010/04/29(木) 19:45:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うはー


コソコソ

TWCI_2010_4_19_21_54_14.jpg


じゃーん


おひさしぶりです
ちょいちょいINしてますよー

っていう報告に上がりました


CPもやってます

[うはー]の続きを読む
  1. 2010/04/26(月) 22:49:42|
  2. TW記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

明けまして

おめでとうございます。



本来は長期不在の場合
せめて一言いってからというのは
世間の常識ですが

後手に後手に回してしまい
ついつい連絡を怠ってしまいました。

恥ずかしながら
ぼーっとしてたら
いつの間にか携帯にアクセス制限がかかってしまい
掲示板・ブログにアクセスできなくなったり



本当に申し訳ございません。


心配してくださった方
ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ないです。

色々な事情があり
PCにすら触らない毎日でして
今日、
今頃、
キーを叩いてます。

抱えていた罪悪感みたいなものを
払拭できればと
期待していますが、
皆さんにかけてしまった迷惑を考えると
許していただけるとは
思っておりません。


いままで連絡せず
すみませんでした。





時間が許すとき
INしたいと思いますので
そのときは
仲良くしてやってください。



では。
  1. 2010/01/05(火) 21:59:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

壁|д・`)

なんと
1年ぶりの更新です

まずはじめに


クラブの皆さん



迷惑かけて




ほんっっと
すみませんでした




リアルでいろいろあって
リアルにPCさわってなくて

最近やっと思いだして
掲示板とか見たら



(゚д゚

てなりました


すみませんでした


IN率は相変わらず
冬休みだけー
みたいなちゅうばう
(歴史的仮名遣い)ですが


なにとぞ
よろしくお願いします



実際はこうばう(れry
ですけどね



ひさびさにINしてみて
仕様変更されすぎで


ついていけません

そんな私は
うらしまたろう




誰か
勇者の墓に
行きませんか??

CPが進まないんです




以上、
しずくでした
  1. 2008/12/26(金) 18:57:17|
  2. TW記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SSだけで日記を書いてみようと思った

重くなります

覚悟してください・・・

誕生日

シベ誕ですヽ(=´▽`=)ノ
イベントなくなったのが惜しいかな;
姐はどうやらシャンパンだったそうで・・・
ご愁傷様(・ω・` )

きょんしー

当たり前だけど
期限付き
ネクソンもっとサービスしてくだしあ><

無表情仮面

何気初のネタ装備ゲット!?
なんか「なぜならば」みたいね
∵←ねb

狂うTWCI_2007_12_23_0_44_35

チャットは大荒れの様子・・・・
名前が出てる皆さん!
編集下手なんでゴメンナサイ><
深夜のテンションは異常すぎてこまる;;
(自分も

粋マキシつりTWCI_2007_12_23_1_44_24

うわさの粋シリーズ!!
釣ってみましたw・
手が届かないことこの上ない

粋シベTWCI_2007_12_23_1_46_50

かわいすぎるから困る

シュールTWCI_2007_12_23_2_7_48

ぱーたん再振り中。。。
この変態不審者二人を
若干引き気味でみるしょうたんの図


え??

重い??

うん

わーってるって
以下追記

ちなみに追記もSSが過半数
なんか楽なんだもん(殴
[SSだけで日記を書いてみようと思った]の続きを読む
  1. 2007/12/27(木) 16:00:28|
  2. TW記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

しずくん

Author:しずくん
TW猫鯖住人。
ヽ(=´▽`=)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

